満月のトリプルデー。

今年第1回目のトリプルデー✨の夜は満月🌕

今日7月9日は、10年間に3日しかない『年・月・日』の運気が全て重なる、いわゆる「トリプルデー✨」の初回の日でした。

皆さん思い思いに今日1日を過ごされたことと思います。

私の「今日」は、前回のブログにも書いたように、『完結・完結・完結』という、誰もが羨む「満点トリプルデー」でした。

私にとって「じっとしてる場合じゃない」この日…実は徹底的にじっとしていたのです。

時間をかけてサウナに入り、ゆっくり汗を流して身体のメンテナンスに励む…本を読み、いろいろなことに思いを馳せることができました。

今、1人で満月を仰ぎながら水分補給に勤しんでいます…(この水は不思議なことに泡が…笑笑)。

私の万歩計は、普段1万2千歩を下ることはありません。
じっとしている場合ではないトリプルデーの今日、いつもとは逆に肉体は完全休養でしたが、頭と心はフル回転でした。

運気を味方につけるのは、自分自身の“心”次第だと確信しています。

『完結』の時だからと言って、絶対にいいことが起きるわけではありません。

逆に『焦燥』の時に、世界に羽ばたく大活躍を見せる人も数多く存在しています。

そこに至るまでの心がけや、行動が大切なのは言うまでもありませんよね。

私は今日、充実の『完結トリプル』を過ごすことができました。

今月の19日と29日…誰にとっても劇的な日がまたやって来ます。
劇的な日を、自分自身で劇的にしようという気持ちが大切なんだと思います。

私は、今日が満月であることに、何か意味があるような気がしてなりません。お月様にはいつも癒されますねぇ😌

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Copyright 2020 Toshiaki Ichimen